稼げるソープランド求人の特徴

ソープランドで働く目的はお金をたくさん稼ぐ事が出来るからです。
ですが稼げるお金は、どのソープランドで働くかによって大きく差が出る事があります。
では稼げるソープランド求人の条件とは、どのようなものなのか紹介していきます。

プレイ内容で稼げるか決まる

ソープランドとは風俗店の中で、挿入行為がOKな唯一のお店です。
そのため当然ながら男性客は挿入行為を求めて、お店に来店する訳です。
それなのにソープ嬢が挿入行為はNGとプロフィールに記載してしまうと、まず客に選ばれないと言えます。
挿入行為がNGな女性は、ソープランド以外のお店で働いた方が稼ぐ事が出来るでしょう。
またプレイ内容はお店によって異なります。
そしてハードプレイであればあるほど、料金価格は高めに設定されています。
男性客がお店に支払う料金価格が高ければ、その分ソープ嬢の給与にも反映されるため稼げると言えるでしょう。
そしてソープランドはお店のレベルによっても料金価格が異なります。
当然高級ソープランドで働く方が稼ぐ事が出来ます。
なので、高級店でなおかつハードプレイを売りにしているお店だと、ソープ嬢もたくさん稼ぐ事が出来るはずです。

集客が多いお店の方が稼げる

当然ですが待機時間が長ければ稼ぐ事が出来ません。
そして待機時間を短くするためには、人気店を選ぶ事が重要です。
ただし人気店は、求人に応募する女性の数も多いので競争率が高いと言えます。
あと最近人気なのは、外国人利用可能なソープランドです。
ここ数年で日本に訪問する外国人観光客は一気に増えています。
そして外国人の中には日本人女性や日本のソープランドのサービスの良さが定評があるため人気があります。
注意点としては、外国人の方が日本人よりもガタイがいいので、身体に負担がかかる可能性があります。
またそもそも稼げるお店とは、体力的にも精神的にもハードなお店だと言えます。
お金を稼ぐ事も大切ですが、身体が資本ですから、無理のない範囲で稼げるお店を選ぶようにして下さい。

関連する記事