ソープランド求人の注意点について

ソープランド求人を選ぶ時には、稼げる金額にばかり目がいきがちです。
しかし、働きやすい環境かどうか信用出来るお店かどうかも重要なポイントとなってきます。
ではソープランド求人で、注意しなければいけない点について紹介します。

チェーン展開しているお店を選ぶ

まずソープランドは大きく分類すると、複数のお店をチェーン展開しているお店と、チェーン展開していないお店に分けられます。チェーン展開しているお店の方が母体がしっかりしているため、働く女性に対して配慮されているお店が多いのが特徴です。
例えばソープ嬢として働く場合に、男性の店長が指導すると、それって店長が趣味と実益を兼ねているんじゃ?
なんて思ってしまう人もいるかもしれません。
ですが、大手チェーンの場合は、基本的に講習は元ソープ嬢の女性が行っています。
またチェーン展開しているお店の方が、ホームページなどがしっかりしていて集客力があります。
そのため人気店で稼ぎやすく働きやすい環境だと言えるでしょう。
特に初心者でソープランド求人のお店の違いがよく分からないという人は、大手チェーン店を選ぶと失敗しません。

謳い文句は鵜呑みにしない

例えばソープランド求人で「日給5万円保証」「1日で最大10万円稼げる」と謳い文句にしている求人を見かけます。
確かに1日5万円保証してくれたり、頑張れば10万円稼げるのであれば、そんなお店で働きたいと思いますよね。
しかし実際にそんな簡単に稼ぐ事が出来るのか?と言えばそんな事はありません。
例えば日給5万円保証するためには、様々な条件をクリアしている場合に限定された話で大半の女性はその条件に該当しません。
また最大10万円は、実際に過去に10万円稼ぐ事が出来たソープ嬢がいたかもしれません。
ですが、あなたが10万円稼げるかどうかは、また別の話です。
つまり謳い文句に誘われて選んでしまうと、想像していたのと違うとガッカリしてしまうはずです。

関連する記事