ソープランド求人で採用されるポイント

ソープランド求人の条件は、お店によって異なります。
少しでも条件のいいお店で働きたいと思っても、そのお店に採用されなければ働く事が出来ません。
ではソープランド求人で、採用されやすくなるポイントについて紹介します。

お店をチェックする

ソープランドと一言でいっても、お店によって採用される基準が異なります。
例えば高級ソープランドであれば、稼げる金額は高いですがその分採用基準も高くなります。
そしてお店のカラーと自分が合っているかどうかも重要なポイントとなります。
ソープランドの採用の基準は、客が呼べるかどうかです。
そのためお店の客層のニーズに応えられる容姿かどうか、まずは見た目で採用されます。

面接で最重視されるのはコミュニケーション能力

ソープランド求人では、学歴や職歴なんて関係ありません。
それよりも重視されるのはコミュニケーション能力です。
ソープランドは接客業ですし、2人きりでいる時間も長いので、その間ずっと無言でエッチな事だけされても気分が盛り上がりません。
緊張している客がいれば、会話でリラックスさせたり、疲れている客がいたら会話で癒す事も必要です。
セックステクニックも重要ですが、リピーターを増やして収入を安定させるためにはリピーターになってもらう必要があります。
そのため面接ではコミュニケーション力の有無を判断するために、受け答えをチェックしています。
また面接では女性がお店の事を知るチャンスでもあります。
スタッフの態度や面接官の態度、事務所の雰囲気などを見れば、そこが働きやすい環境かどうか判断する事が出来ます。
ソープランド求人では、女性はお店に選んでもらう立場ですが、同時にお店を選ぶ事も大切です。

関連する記事